みんな大好き、お風呂時間♪

お父さんも、長風呂がしたい。

 

今週のお題、『お風呂での過ごし方』

 

47歳サラリーマン運転手のおっさんも、

お風呂大好き、長風呂した〜い。

 

息子、娘も年頃になり、お風呂時間が大好きみたいで、

時間がなが〜い、スマホを持ち込んで、音楽聞いたりしている。

 

そんな環境がもてたのは、ちょっと誇り思うようにしている。

 

賃貸の前の家なら、クレームもんですから。

 

 

お父さんも、長風呂した〜い。

お風呂で野球を聴いて、ビールを持ち込めば、最高だ!iPad買ったら、TVも観れるけど…、怒られるわぁw

 

いつか、巣立ったら、お風呂!独り占めダー!

 

 

それまでは、朝4時からの 朝活(朝風呂)。

 

お風呂で、radiko Voicyなどを聴きながら、本を読んだり、ゲームしたり、ストレッチもお風呂で。

そん事してたら1時間は、短いので、

 

早寝!朝風呂!が、ぼくの贅沢時間だ。

最近はじめた、ブログもお風呂でを、日課中!

お風呂 サ イ コ〜です。

 

冬場は、ガス代がもったいないし、外は寒いけど、朝風呂を…。お許しください。

 

みんな大好き、お風呂時間でした♪